「ほっ」と。キャンペーン

ありがとうございました

ブログの更新がすっかりスローペースになっていますが、
少しずつがま口は作っています。

自分の中での新たなスタートとして、
こちらのブログはお休みします。

どうぞよろしくお願いします。
c0236874_22272411.jpg
12月に納品したがま口。
こぎん刺しにハマっています♪

[PR]
# by gamabiyori | 2016-02-09 22:57 | 日々のこと

9月~11月の納品

今年も残り少なくなってきましたね。
タイヤの交換、庭の冬囲いは済ませたので、あとは年賀状と大掃除かな~

9月~11月の間に、がま口91個納品しましたよー。
また手首と首を痛めてしまったので、来年は、
いっぱいがま口を作っても大丈夫な筋力をつけたいです。
c0236874_15301735.jpg
c0236874_15302279.jpg
c0236874_15303149.jpg
c0236874_15304934.jpg
c0236874_15305653.jpg
kimamaさんが、2016年1月10日~3月7日まで臨時休業されます。
期間中にがま口を贈る予定がある方は、お早めに~


[PR]
# by gamabiyori | 2015-11-22 16:38 | がま口

4月~8月の納品

ご無沙汰しております!
ブログの更新がない間も、がま口は作っていましたよ~
すでに売れてしまったものもありますが、
お気に入りを見つけていただけたらうれしいです(^-^)。

c0236874_15045491.jpg
c0236874_15050300.jpg
c0236874_15050808.jpg
c0236874_15051756.jpg
c0236874_15052753.jpg
c0236874_15054910.jpg
c0236874_15092977.jpg

[PR]
# by gamabiyori | 2015-08-29 15:29 | がま口