また1年がんばろー

ブログを始めて1年が経ちました。
あっという間ですね。
作ったがま口を記録していこうと思い、始めたブログ。
いろいろと、試行錯誤の日々ですが、
これからも、もっといろんながま口を作っていきたいです。
そして、がま口以外の作品にもチャレンジしていこうと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いします!

maki



c0236874_22413685.jpg
c0236874_2244182.jpg

昨日は、アンシャルロットの生成りロールとアンドゥトロワ(チーズケーキ)で、
誕生日のお祝いをしました。
バレンタインの前後には、チョコバージョンがお目見えするので、
今回は両方買って、バレンタインのチョコも兼ねることに(^-^)。
とってもおいしくいただきました♪


甘い物の食べ過ぎ&運動不足&年齢が重なって、
結婚してから年々体重が増加しています(^-^;)。
今回のケーキを最後に、日頃のおやつをセーブしようと思います。
体重減少のご報告ができますように!

[PR]
by gamabiyori | 2013-02-10 23:51 | 日々のこと
<< リボンのブローチ カードがま完成 次は… >>