がま口、納品しました

c0236874_10313198.jpg

先週末、kimamaさんへ行ってきました。

納品したのは、
こがま1点、
カードがま2点、
通帳ケース2点、
合計5点になります。

すべてヨーロッパのヴィンテージファブリックを取り入れたがま口です。

真ん中に並んでいるのは、今回の納品で使用した値札。
作品の雰囲気や季節などを考えて、納品するたびに作っています。
自分で消しゴムはんこを作って、値札やタグに押していたこともありました(^-^;)。
今は、マスキングテープや消しゴムはんこ作家さんのはんこを使っています。

素敵な値札を作られてる方、尊敬します!
購入したハンドメイド作品の値札って捨てられません...。
作品同様、値札も素敵なんですもん。

作品はもちろんですが、値札も少しずつ進化させていきたいものです(^-^)。



今週末は納品の他に、美容室にも行ってきました。
春に向けて軽やかにと思い、あごくらいの長さでパーマをかけたら、
思っていた以上に短くなってしまいました(汗)。
気持ちを切り替えて、がま口づくりに没頭だ!!

[PR]
by gamabiyori | 2013-02-26 11:46 | がま口
<< がま口 通帳ぽーち よこながの親子がま口 >>