ヴィンテージ生地のがま口バッグ kawaii

c0236874_1417298.jpg

がま口のバッグができました!
ヨーロッパのヴィンテージファブリックとビニールレザーを組み合わせました。
角型24.0㎝の口金を使用しています。
普段使いにちょうど良いサイズです(^-^)。
ハンドバッグとショルダーバッグの使い分けができるよう、
持ち手の付け替え金具が4ヵ所に付いています(本革)。
まいにちバッグ【型紙:kimama】

今日の札幌は猛吹雪です!!
まだまだ春の足音は聞こえませんが、
おでかけするのが待ち遠しい!そんながま口バッグを目指して作りました♪




イベントのお知らせです。
3月13日からkimamaさんが大丸札幌店に短期出店します!
がま口作品のほか、手づくりキットや手芸品を販売します。
『がまぐち作り体験レッスン』も開催されますよ~。
[PR]
by gamabiyori | 2013-03-02 19:16 | がま口
<< 今日からです! がま口 通帳ぽーち >>