ありがとうございました!

kimamaさんが参加していたイベント、『札幌円山スタイルプラス』が終了しました。
作品を手にとって見ていただいた方々、
お買い上げいただいた方々、
本当にありがとうございました!

期間中、何日か販売員をさせていただきました。
緊張しましたが、偶然懐かしい方とお会いできたり、
家族が見に来てくれたりと、ホッとする出来事もありました。
貴重な経験をさせていただき、ありがとうございました。

ひと息ついて、またがまぐち作りに励みます!





イベントのお知らせです。
HOKUSEN 1Day Market
春の雑貨市
4月20日(土) 10:00~18:00 
札幌駅前通地下歩行空間 北3条交差点広場(西)
kimamaさんのほか、札幌市内の個性豊かなショップが大集合♪
[PR]
by gamabiyori | 2013-03-21 20:31 | がま口
<< ヴィンテージ生地のBOXティッ... がま口バッグ集合! >>