イギリスのヴィンテージトレー

c0236874_22112829.jpg

ヴィンテージトレーにボタンを入れてみました。
今までは缶や瓶に入れていたので、ボタンが見やすくなりました。
缶の中でじゃらじゃらと音を立てて、ボタンを探すのも楽しいけど、
前からこんなヴィンテージトレーが欲しかった♪

このヴィンテージトレーは、しまくま堂さんで購入しました。
1920〜30年代に、イギリスの印刷工場で
文字ブロックなどを入れる為に使われていたもので、
それを後年、使い勝手よく部分的にリメイクしたものだそうです。
いい味出てます!

こうやって見てみると、思っていたよりボタンが少ない...。
まだまだボタンを入れるスペースがあるので、
お気に入りがどんどん増えていきそう♪
楽しみがまたひとつ増えました(^-^)。
[PR]
by gamabiyori | 2013-04-05 22:45 | ハンドメイド
<< ヨーロッパヴィンテージ生地のがま口 ヴィンテージ生地のBOXティッ... >>