8月を振り返る

やっと朝晩が涼しくなってきて、過ごしやすくなりました~。
先日は、とんぼも見かけました!

8月を振り返ってみると...
c0236874_23462699.jpg

c0236874_0255048.jpg

実家に帰省して、花火大会へ。
父特製のカツオのたたきを食べて、ほっぺが落ちました(^-^)。


c0236874_23473899.jpg

甥っ子が遊びに来て、焼肉とブルーベリー摘みをしました。
今年は初の自家製ブルーベリージャムが作れそう♪


c0236874_23511518.jpg

枝豆を収穫して、ビールで乾杯!
やっぱりとりたては最高です!!


c0236874_23503558.jpg

c0236874_9125659.jpg

新商品のマロンドーナツを食べまくる。
マロンとチョコの組み合わせにハズレなし!


食べてばっかりですね(^-^;)。
がま口ばかり作っていた気がしていましたが、
ちゃっかり夏も満喫していました。

これからは秋の味覚ですね♪
9月からは、サボり気味だったウォーキングをまた始めようと思います。
[PR]
by gamabiyori | 2013-09-01 00:59 | 日々のこと
<< がま口 お買いものがま&通帳ケース 8月の納品 >>