がま口 お買いものがま

c0236874_7425435.jpg
c0236874_7431599.jpg
c0236874_7433069.jpg

丸型9.9㎝の口金を使用して、お買いものがまを作りました。
花柄の生地は、ヨーロッパのヴィンテージファブリックです。
刺繍糸でステッチしたり、本革とカシメをつけてみたり。
近くで見るとお恥ずかしいステッチ...(^-^;)。
ヴィンテージファブリックの可愛さに助けられてる~





がま口クラブ会員のみなさま、キマコレのハガキが届きましたね(^-^)。
15th kimama collectionのテーマは、『ちょっとこだわってみましたがま口展』。
う~ん、何にこだわりましょう???
悩んでいる時間が多くて、いつもmamaco店長に「悩むより手を動かす!」と、
怒られてばかりです。助言をいただいております。
手を動かしているうちに、神様が降りてきて、
思わぬアイディアが浮かぶかもしれません!
今回は、アウトレットコーナーが新設されるので、
どんどんチャレンジしていきたいですね♪

[PR]
by gamabiyori | 2013-09-12 09:43 | がま口
<< さっぽろオータムフェスト2013 がま口 ちょいデカポーチ >>