モエレ沼公園 

c0236874_2204818.jpg

先週末、モエレ沼公園へお散歩に行きました♪
何度か遊びに行ったことはあったけど、
今回初めてモエレ山に登ってみました。

c0236874_2205293.jpg

この階段がきつかった...。
日頃の運動不足を痛感しました(^-^;)。

c0236874_221211.jpg

標高62mの頂上には、こんなのが↑。

頂上はとても風が強かったけど、その風がやけに心地よくて。
夫と写真を撮ろうとしていたら、カメラ女子らしき方が、
「撮りましょうか?」と声をかけてくれました。
優しいお姉さんは、きっと素敵な写真を撮っているんだろうな~
と勝手に想像してしまいました(^-^)。

c0236874_229668.jpg

札幌ドームも小さいけど見えます。わかるかな?

c0236874_2291959.jpg

レジャーシートを敷いて、
夫は読書、私はがま口のデザインを考えたりと、
気持ちのいい、のんびり時間を過ごすことができました。
今度は、お弁当を持って行きたいなー♪
そして、あの階段をノンストップで登りきれるよう、体力つけなきゃ!
[PR]
by gamabiyori | 2013-09-27 23:01 | 日々のこと
<< がま口 こがま 9月の納品 >>