10月の納品

c0236874_22493003.jpg
今月は、全部で30点のがま口を納品しました。
今回初お目見えのヴィンテージファブリックもちらほら。
フェルトを使用した秋冬がま口もありますよー
お気に入りが見つかりますように♪

今日は納品のほかに、まったりボストンバッグを仕上げてきました。
9月に、3回お教室に通ったけど、まだ未完成だったのです...。
今まで作ったがま口の中で一番大変でした~
でも出来上がった時の達成感も一番!
なんとか10月中に完成することができました。
来月は、これまた難しそうなバッグに挑戦します。

[PR]
by gamabiyori | 2014-10-31 23:34 | がま口
<< がま口 まる小銭入れと通帳ぽーち 9月の納品 >>