びえいのコーンぱん

c0236874_18450286.jpg
先月、ついに念願のコーンぱんを食べることができました。
新千歳空港内にある美瑛選果で購入できます。
夫が出張の度に、買ってきて~とお願いするのですが、
そう簡単には買えないらしく...
ならば、買いに行こう!ということになりました。
空港に行って、飛行機に乗らなかったのは初めて(笑)。
1時間くらい並んで、コーンぱんをゲット!
中は、想像以上にコーンがいっぱいで、おいしかったです♪
豆好きの方には、まめぱんもおすすめです(^-^)。

c0236874_18450944.jpg
こちらは、フリーズドライの焼きとうもろこしとえだ豆。
並んで待っている間に試食しました(笑)。
ヘルシーおつまみとして最適です♪

[PR]
by gamabiyori | 2014-11-09 18:16 | 日々のこと
<< 北欧ヴィンテージ生地のミニバッグ 冬支度 >>