カテゴリ:がま口( 221 )

9月~11月の納品

今年も残り少なくなってきましたね。
タイヤの交換、庭の冬囲いは済ませたので、あとは年賀状と大掃除かな~

9月~11月の間に、がま口91個納品しましたよー。
また手首と首を痛めてしまったので、来年は、
いっぱいがま口を作っても大丈夫な筋力をつけたいです。
c0236874_15301735.jpg
c0236874_15302279.jpg
c0236874_15303149.jpg
c0236874_15304934.jpg
c0236874_15305653.jpg
kimamaさんが、2016年1月10日~3月7日まで臨時休業されます。
期間中にがま口を贈る予定がある方は、お早めに~


[PR]
by gamabiyori | 2015-11-22 16:38 | がま口

4月~8月の納品

ご無沙汰しております!
ブログの更新がない間も、がま口は作っていましたよ~
すでに売れてしまったものもありますが、
お気に入りを見つけていただけたらうれしいです(^-^)。

c0236874_15045491.jpg
c0236874_15050300.jpg
c0236874_15050808.jpg
c0236874_15051756.jpg
c0236874_15052753.jpg
c0236874_15054910.jpg
c0236874_15092977.jpg

[PR]
by gamabiyori | 2015-08-29 15:29 | がま口

3月の納品

c0236874_23192243.jpg

[PR]
by gamabiyori | 2015-03-31 23:20 | がま口

2月の納品

今月は、ポケットティッシュがまをいっぱい納品しました。
北海道ではまだ先の話ですが、花粉のシーズンに備えておひとついかがですか♪
c0236874_08522768.jpg

ポケットティッシュがまとおそろいで、ミニスクエアも作りました。
口金は角型5.5cmを使用。
とても小さくて、かわいいがま口です。
小銭のほか、アクセサリーやお薬入れに♪
c0236874_08525186.jpg

c0236874_09463528.jpg


肩こりが悪化して、首を全く動かせなくなり、
1週間以上何もできない日が続いておりました...。
それも誕生日の日から...(涙)。
今までも同じようなことは、何度もあったので、
気をつけるようにはしていたのですが、
少し根を詰め過ぎてしまったかな~
あとは運動不足ですね、間違いなく!
今年の目標は、とにかく運動不足解消です!!

[PR]
by gamabiyori | 2015-02-22 09:29 | がま口

1月の納品

今日で、1月も終わり~
kimamaさんに納品してきました。
c0236874_23011582.jpg
てのひらがま、おつかいがま、ましかくがま、ぽってりポーチ。
全部で12点になります。

来月は、ポケットティッシュがまをいっぱい作りまーす♪



[PR]
by gamabiyori | 2015-01-31 23:08 | がま口

1月の納品

c0236874_10391706.jpg
2015年。
今年初めてのがま口です。
年末年始にかけて、雪かきばかりしていた気がします...。
そんな中、こつこつ、ちくちく、作りました。
しずく模様は、フェルトでできています。


[PR]
by gamabiyori | 2015-01-17 11:32 | がま口

12月の納品

c0236874_22141037.jpg
今月は、2回納品に行くことができました。
大掃除は後回しで、がま口作ってました~
このまま大掃除せずに、新年を迎えてしまいそうです...(汗)。


[PR]
by gamabiyori | 2014-12-23 22:43 | がま口

がま口 ミニスクエア

c0236874_12164627.jpg
とても小さくて、かわいいサイズのがま口です。
小銭入れとしてはもちろん、小さなアクセサリーやお薬入れなどにいかがでしょうか♪
ヨーロッパのヴィンテージ生地を使用しております。

[PR]
by gamabiyori | 2014-12-17 16:26 | がま口

がま口 ポケットティッシュがま

c0236874_12151666.jpg
ポケットティシュのがま口を作りました。
ヨーロッパのヴィンテージファブリックを使用しています。
ポケットティッシュが2個入って、ティッシュの補充も簡単にできます


自分用にも欲しいな~と思いつつも、街でもらった姿のまま使ってしまいます(汗)...。




[PR]
by gamabiyori | 2014-12-16 18:29 | がま口

がま口 ぽってりLポーチ

c0236874_12163446.jpg
北欧のヴィンテージファブリックで作りました。
フィンランドのTAMPELLA社の生地を使用したものもあります(右)。
角型20.4cmの口金を使用していますので、大きめなポーチが欲しい方におすすめです。
真ん中のがま口のみ、カン付きの口金なので、持ち手をつければバッグにもなります。

[PR]
by gamabiyori | 2014-12-16 12:39 | がま口