カテゴリ:がま口( 221 )

がま口 まる小銭入れと通帳ぽーち

まる小銭入れ
c0236874_17593707.jpg

通帳ぽーち
c0236874_21000749.jpg
9月に納品したまる小銭入れとおそろいで、通帳ぽーちを作ってみました。
ヨーロッパのヴィンテージ生地を使用しています。
おそろいで持ってもかわいいし、違う柄でも楽しいかなー



[PR]
by gamabiyori | 2014-11-01 21:29 | がま口

10月の納品

c0236874_22493003.jpg
今月は、全部で30点のがま口を納品しました。
今回初お目見えのヴィンテージファブリックもちらほら。
フェルトを使用した秋冬がま口もありますよー
お気に入りが見つかりますように♪

今日は納品のほかに、まったりボストンバッグを仕上げてきました。
9月に、3回お教室に通ったけど、まだ未完成だったのです...。
今まで作ったがま口の中で一番大変でした~
でも出来上がった時の達成感も一番!
なんとか10月中に完成することができました。
来月は、これまた難しそうなバッグに挑戦します。

[PR]
by gamabiyori | 2014-10-31 23:34 | がま口

9月の納品

c0236874_23484102.jpg
今月は、全部で14点のがま口を納品しました。
ヨーロッパのヴィンテージ生地を使用しています。



[PR]
by gamabiyori | 2014-09-30 23:49 | がま口

8月の納品

c0236874_21371137.jpg
kimamaさんに、がま口を納品しました。
今回は、秋らしいがま口も登場です。

近頃、とんぼがいっぱい飛んでいたり、
朝晩が涼しいので、秋だわ~と思うこともしばしば。

春夏秋冬、それぞれの楽しみ方があって、どの季節も好きですが、
個人的には、秋が1番、からだが楽な気がします。
春は花粉症(シラカバ)がつらく、
夏は暑くてバテ気味、
冬は雪かきがつらい...。

9月には、毎年楽しみにしているオータムフェストがあるし、
行ってみたかった花火大会もあります。
久しぶりに、kimamaさんのがま口教室にも行くことにしました。それも3回!

そして10月からは、新しい習い事を始めます♪
涼しくなって、からだが楽になったからなのか、なんだかやる気が出ています(^-^)。
かなりさぼっていた断捨離をまた始めたり、
中断していたウォーキングを再開したり...。
9月の納品に向けて、がま口作りにも力を入れたいです。

[PR]
by gamabiyori | 2014-08-31 00:33 | がま口

りんごと洋なしのがま口

c0236874_14523885.jpg
りんごと洋なしをイメージして、がま口を作ってみました。
かろうじて、りんごと洋なしにみえるかな...(^-^;)
今月は、写真のがま口の他、全部で13点納品します。

[PR]
by gamabiyori | 2014-08-27 15:32 | がま口

7月の納品

c0236874_22502157.jpg
今日で、7月も終わり~
kimamaさんに、がま口を納品してきました。
ヨーロッパのヴィンテージ生地を使用しています。
お気に入りが見つかりますように♪


[PR]
by gamabiyori | 2014-07-31 23:10 | がま口

がま口 銀行ケース

6月に納品したがま口です。
ヨーロッパのヴィンテージ生地を使用しています。
c0236874_15040446.jpg
c0236874_15034601.jpg
c0236874_15035510.jpg


more
[PR]
by gamabiyori | 2014-07-31 22:40 | がま口

6月の納品

6月に納品したがま口たちです。
ヨーロッパのヴィンテージ生地を使用しています。
c0236874_15030847.jpg
ミニスクエア

c0236874_15033269.jpg
カードがま

c0236874_15024940.jpg
c0236874_15023244.jpg
お買いものがま



[PR]
by gamabiyori | 2014-07-31 22:30 | がま口

ヴィンテージ生地のがま口

ヨーロッパのヴィンテージ生地でがま口ポーチを作りました。
c0236874_11105126.jpg
c0236874_11110537.jpg
c0236874_11111541.jpg
くし型16.5cmの口金を使用しています。

[PR]
by gamabiyori | 2014-06-09 22:14 | がま口

ヴィンテージ生地のがま口

ヨーロッパのヴィンテージ生地でがま口ポーチを作りました。
c0236874_11084257.jpg
c0236874_11091478.jpg
c0236874_11102133.jpg
今回は、まず初めにチロリアンテープを決めてから、
生地やボタンを選んでみました。
いつもは生地から選ぶことが多いです。
チロリアンテープ・ボタンもヴィンテージのものです。


[PR]
by gamabiyori | 2014-06-04 11:50 | がま口