<   2012年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

本日、納品しました

今日は、kimamaさんへ納品に行ってきました。

納品したのは、
ミニぼすとん6点
カードがま3点
コスメポーチ1点
通帳ぽーち2点
合計12点になります。




納品に行く途中、地下歩行空間のイベントに立ち寄りました。
ベルギーとフランスのヴィンテージファブリックを購入。
何を作ろうかな~と妄想中(^-^)。

[PR]
by gamabiyori | 2012-02-29 22:28 | がま口

通帳ぽーち

c0236874_13475574.jpg

角型16.4㎝の口金を使用して、通帳ぽーちを作りました。
前面はポケットになっています。
c0236874_1355845.jpg


c0236874_13522390.jpg

反対側にもレースをちょこっと...。
イギリスのヴィンテージレースです。
素敵な雰囲気を壊さないよう
手縫いでちくちくしました。


内側にはカードが入るポケットがついています。
c0236874_13541382.jpg

[PR]
by gamabiyori | 2012-02-28 13:44 | がま口

ミニぼすとん

c0236874_13261846.jpg

角型7.4㎝の口金を使用して、ミニぼすとんを作りました。


c0236874_13272449.jpg

ちっちゃい!


c0236874_1328226.jpg

何を入れようかな~
[PR]
by gamabiyori | 2012-02-27 13:24 | がま口

コスメポーチ

c0236874_1242415.jpg

くし型13.4㎝の口金を使用して、コスメポーチを作りました。
ななめについているつまみがとってもキュートです(^-^)。
【型紙:kimama】


c0236874_12455928.jpg

c0236874_12573548.jpg

内側にはポケットがついています。
マチは5㎝です。
[PR]
by gamabiyori | 2012-02-26 12:14 | がま口

通帳ぽーち

c0236874_17311872.jpg

角型16.4㎝の口金を使用して、通帳ぽーちを作りました。
前面はポケットになっています。
c0236874_17263514.jpg


c0236874_1759440.jpg

反対側にもレースをちょこっと...。
イギリスのヴィンテージレースです。
素敵な雰囲気を壊さないよう
手縫いでちくちくしました。


内側にはカードが入るポケットがついています。
c0236874_1729945.jpg

[PR]
by gamabiyori | 2012-02-24 18:02 | がま口

通帳ぽーち

c0236874_16291055.jpg

角型16.4㎝の口金を使用して、通帳ぽーちを作りました。
花柄の生地はフィンランドのヴィンテージ生地です。
c0236874_16445853.jpg



内側にはカードが入るポケットがついています。
c0236874_16563949.jpg

[PR]
by gamabiyori | 2012-02-21 17:04 | がま口

ミニぼすとん

c0236874_113257100.jpg

角型7.4㎝の口金を使用して、ミニぼすとんを作りました。
この大きさのがま口に革の持ち手をつけるのは初めての試みです。



どのくらいの大きさかというと...
c0236874_11515825.jpg

このくらい。
かわいいミニサイズです(^-^)。



中はこんな感じ。
c0236874_12323470.jpg

[PR]
by gamabiyori | 2012-02-17 12:34 | がま口

バレンタインデー

c0236874_23165493.jpg

今年はアンシャルロットのオランジェットにしました。
夫も私もオランジェットが大好きで
見かけるとついつい買ってしまいます...。

愛を込めて渡した後は、半分以上が私のおなかに~♪

バレンタインデー=おいしいチョコが食べられる日なのでした(^-^)。
[PR]
by gamabiyori | 2012-02-14 23:22 | 日々のこと

はじめまして

c0236874_23163915.jpg

はじめまして、makiです。
がま口づくりにハマっています♪

がま口作品を中心に
ハンドメイドのことや日々の暮らしなど
のんびり綴っていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by gamabiyori | 2012-02-10 23:30 | 日々のこと