<   2013年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました!

kimamaさんが参加していたイベント、『札幌円山スタイルプラス』が終了しました。
作品を手にとって見ていただいた方々、
お買い上げいただいた方々、
本当にありがとうございました!

期間中、何日か販売員をさせていただきました。
緊張しましたが、偶然懐かしい方とお会いできたり、
家族が見に来てくれたりと、ホッとする出来事もありました。
貴重な経験をさせていただき、ありがとうございました。

ひと息ついて、またがまぐち作りに励みます!





イベントのお知らせです。
HOKUSEN 1Day Market
春の雑貨市
4月20日(土) 10:00~18:00 
札幌駅前通地下歩行空間 北3条交差点広場(西)
kimamaさんのほか、札幌市内の個性豊かなショップが大集合♪
[PR]
by gamabiyori | 2013-03-21 20:31 | がま口

がま口バッグ集合! kawaii

c0236874_12162533.jpg

北欧やドイツなど、ヨーロッパのヴィンテージファブリックを使用したがま口バッグです。
同じ形のバッグでも、使用している生地や生地の切り替え方で、
雰囲気が違って見えます。


まいにちバッグ12点
ぺたんこバッグ2点


お気に入りが見つかりますように♪

more
[PR]
by gamabiyori | 2013-03-13 13:42 | がま口

今日からです!

kimamaさんが出店するイベントが、始まりました!
『札幌円山スタイルプラス』
c0236874_9572219.jpg

円山地区のセレクトショップと郊外のショップを一度に見られるイベントです。
行ってみたかったけど、遠くてなかなか行くことができなかった...
ということありますよね。
ぜひこの機会に足を運んでいただけたら、うれしいです(^-^)。




こちらの看板が目印です。
c0236874_10233261.jpg


札幌円山スタイルプラス
3月13日(水)~19日(火)
7階「暮らしの彩り」イベントスペース+吹き抜け周り特設売場

[PR]
by gamabiyori | 2013-03-13 11:03 | がま口

ヴィンテージ生地のがま口バッグ kawaii

c0236874_1417298.jpg

がま口のバッグができました!
ヨーロッパのヴィンテージファブリックとビニールレザーを組み合わせました。
角型24.0㎝の口金を使用しています。
普段使いにちょうど良いサイズです(^-^)。
ハンドバッグとショルダーバッグの使い分けができるよう、
持ち手の付け替え金具が4ヵ所に付いています(本革)。
まいにちバッグ【型紙:kimama】

今日の札幌は猛吹雪です!!
まだまだ春の足音は聞こえませんが、
おでかけするのが待ち遠しい!そんながま口バッグを目指して作りました♪




イベントのお知らせです。
3月13日からkimamaさんが大丸札幌店に短期出店します!
がま口作品のほか、手づくりキットや手芸品を販売します。
『がまぐち作り体験レッスン』も開催されますよ~。
[PR]
by gamabiyori | 2013-03-02 19:16 | がま口